ここから本文です

海外の女性服のサイズで日本人男性Mサイズに相当するのはどのサイズですか 下の...

yut********さん

2018/10/1923:32:17

海外の女性服のサイズで日本人男性Mサイズに相当するのはどのサイズですか

下の商品を買おうと思ってます

http://www.topshop.com/en/tsuk/product/clothing-427/shirts-blouses-...

mixed-check-oversized-shirt-7933225

補足URL貼り直します

https://m.topshop.com/en/tsuk/product/clothing-427/shirts-blouses-4...

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Lithiumさん

2018/10/2005:15:17

海外のどの国なのかで違います。

Mとはミィディアムで、S小さくも、L大きくもない、M中くらい(日本語にするなら標準体型)に最も適したサイズです。

なので、その購入先の国の男女別標準体型と、日本人に標準体型を比較すれば、面倒ですが答えは出ると思います。

また、国毎の標準体型によりけりというのもあるのですが、実際はどの国でも概ね世代が若い方が大柄ですので、メーカーや主な購入層の体型で調節されており、日本でも若者向けか高齢者向けかでMサイズは違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

目白の爺さん

2018/10/2009:08:12

はってあるサイトの写真下に、レギュラーとペティとあります。
まずそこでどちらかを選択します。
すると、その下の四角囲った4とか6とかの表示がかわります。
フィットするサイズ(数字)をえらぶます。
更に、その下にOur Sizeとありますから、そこをクリックすれば、胸囲とかゆきとかの実際の数字(cm)か表示されていますから、そこで確認すべくかと。