ここから本文です

クリスティアーノ・ロナウドは今でもカッコイイですか?

bak********さん

2018/10/1923:44:07

クリスティアーノ・ロナウドは今でもカッコイイですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
101
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2018/10/1923:44:39

僕はサッカーのプレイを含めイケメンだと思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/10/2205:43:03

まじめな話、顔だけでいうならもうイケメンではないよね
昔はそりゃイケメン過ぎでした。
今はなんでしょうね、普通のどこにでもいそうな外国の人?
痩せすぎと極端な筋トレでエロさが消えました。

too********さん

2018/10/2011:05:14

カッコいいですよ!
なんて言っても100億以上年収ありますから!

g27********さん

2018/10/2010:44:44

いずれにしても、私ほどではありません。

ney********さん

2018/10/2000:41:21

そりゃあ、今でもクリロナはイケメンです。背も高いですし筋肉もムキムキ、アソコもでかそうですし、ゲイや女性から見ても、男としてのセクシーさや魅力もありますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kes********さん

リクエストマッチ

2018/10/1923:48:46

まあまあ、カッコイイんじゃない?

あの人、欧米人では珍しくタトゥー入れてないからいいよね。