ここから本文です

好きな女の子がいます。 彼女は受験シーズン真っ只中で、志望大学に向けて凄く真...

nne********さん

2018/10/2000:29:38

好きな女の子がいます。
彼女は受験シーズン真っ只中で、志望大学に向けて凄く真面目に取り組んでます。
なので、告白するのは受験の後にする事に決めましたが、受験が終わった後に告白される

のって、女子からしたらどんな感じなんですか?
受験結果も加味して回答よろしくお願いします。

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2018/10/2210:54:05

個人的に私は嬉しいです。
お相手の子の性格にもよりますが、自分の出した結果に満足出来る子だったら、大丈夫だと思います。(ネガティブになりにくい子)
ただ、もし志望校に落ちてしまってそれを引きずってしまうような子でしたら、一旦抑えた方がいいと思います。ある程度の期間そばにいてあげて(言い方悪いですが自分に依存させて)、チャンスが来たら告白するのがいいかなと思います。
どうぞ参考までに

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aru********さん

2018/10/2211:03:37

合否の後かな。

合格した後なら、余計に嬉しいのでは?