ここから本文です

頬や顎のニキビやニキビ跡を治したい。いっぱいあって困ってます。 オバジでもク...

tjm********さん

2018/10/2000:43:17

頬や顎のニキビやニキビ跡を治したい。いっぱいあって困ってます。
オバジでもクレアラシルやニベアを塗り続けても治りません。
何が原因だと思いますか?

化粧品があっていないとかありますかね…
あと、おすすめの美容液や化粧水や洗顔料などありますか?
皮膚科でもらった薬もよくならなかったので別の理由があるのかなって思ってしまいました。
野菜とかいっぱい食べたら良くなるのかな。

閲覧数:
875
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnn********さん

2018/10/2001:05:45

洗顔やクレンジングをごしごしやってませんか?
なかなか治りづらいですよ

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/10/20 01:11:24

たすかります、ありがとうございます!始めてみます(#^.^#)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnn********さん

2018/10/2001:09:44

まず、保湿をしっかりされてください
あとは、ヨーグルトなどをとりましょう。
腸内から肌をきれいにしたほうがいいですよ。
わたしもオバジもクレアラシルも使ってましたよ
だけど治りませんでした。
美容部員の友達に教えてもらったルリーナムでケアしてから
ニキビ跡も綺麗に目立たなくなったし、ニキビもできなくなりましたよ
ひどいニキビなら試されてみたらどうですか。

tnn********さん

2018/10/2001:04:46

みそキムチぬか漬け

tnn********さん

2018/10/2001:03:30

ニベアでは悪化してしまいそうです

fnk********さん

2018/10/2001:02:50

私はショウガやアボカドよく食べるようにしましたよ。
あとルリーナムにスキンケアを変えたらニキビできなくなりましたね。
肌もツルツルになったし、ニキビ跡もほとんどなくなりました。

rkk********さん

2018/10/2001:01:17

オバジでもクレアラシルでもニキビ良くなりませんよ