ここから本文です

今年29歳になったばかりの♂です。 気づいたらここ3年くらいで、首から胸周り...

sho********さん

2018/10/2702:00:04

今年29歳になったばかりの♂です。

気づいたらここ3年くらいで、首から胸周りにかけてイボのようなものがどんどん増えていました。

皮一枚でかろうじて胴体と繋がっているような感じなのですが、引っこ抜こうとすると痛くて取れません。
ニットのセーターなど網目が大きめのものを着た時に引っかかったりしてとても痛いし(しかも取れないし泣)、切実に除去したいのですが、病院で切除などしてもらえるものなのでしょうか?

イボは6個くらいあります、大きさはどれも2mm前後です。治療費の相場とかもできれば知りたいです。

何卒宜しくお願い致します。

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qmz********さん

2018/10/2702:13:55

皮膚科で簡単にとれますよ。

  • qmz********さん

    2018/10/2702:14:38

    治療費は病院によって差がありますので電話で問い合わせ選ぶのが良いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kvg********さん

編集あり2018/10/2702:38:26

単なるイボならいいと思いますが…
過去に同様の症状でフォンレックリングハウゼン病の方がいました。
皮膚科に行けばすぐ取ってくれますよ。