ここから本文です

ヤマハ&ホンダの400ccバイクでお勧め車種ベスト3を教えてください。 理由を教え...

bat********さん

2018/10/2001:56:39

ヤマハ&ホンダの400ccバイクでお勧め車種ベスト3を教えてください。
理由を教えて頂けると助かります。

ヤマハ&ホンダ400ccバイクお勧めベスト3
1位
2位
3位

理由
❶人気があるから
➋下取りがいいから
❸かっこいいから
❹運転しやすい
❺レアだから
❻故障しない
➐その他

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dst********さん

2018/10/2009:55:24

1位

XJR400R

理由

恰好いい、俺がのっているから。


2位

ドラッグスター400

理由

走らない、曲がらない、止まらないところも愛嬌。

格好いい、俺が乗ってるから。


3位

SR400

理由

DS400と購入を悩んだ。

カスタムしやすく格好いい。

  • 質問者

    bat********さん

    2018/10/2100:33:03

    実際にそのバイク乗っているオーナーの方からの意見でとても勉強になります。ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2018/10/24 21:53:58

②アメリカンバイクかっこいいですね。ドラッグスター400ゆったりと乗れそうです。 XJR400Rも捨てがたい。お二人様のご教授で視野が広がりました。ありがとうございます。いろいろともう少し調べてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aji********さん

2018/10/2003:14:46

1位
400X、CBR400R
理由
コスパがいい

2位
CB400 SUPER FOUR
理由
定番だから

3位SR400
理由
ヤマハの400はもうこれしかないから