ここから本文です

電車好きな方はバスも好きだけど 飛行機は興味ない方いますね バスと電車はセット...

min********さん

2018/10/2003:33:00

電車好きな方はバスも好きだけど 飛行機は興味ない方いますね バスと電車はセットで興味あるんですか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2018/10/2007:36:15

自分電車好きですけど、飛行機も好きですよ❗もっともどっちもマニアではないので、あまり詳しいこと聞かれると、ボーゼンとしてしまいますが。。。

中には質問のような方もいらっしゃるでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2018/10/2013:00:10

バスには興味ありません

din********さん

2018/10/2009:53:14

知り合いの乗り鉄はバスにはなんの興味もないそうです。