ここから本文です

高1女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2004:11:43

高1女子です。

私には彼氏ができました。
彼氏に、お泊りしよと言われたのですが、付き合って3日で泊りはありですか?
ちなみにその人からは、君とはやりたくない。と言われているので、
そーゆーことにはならないですかね?

その男子は、一途です。

閲覧数:
487
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2018/10/2013:43:01

一途かどうかなんて関係無いし、やるやらないの言葉なんぞ簡単に覆るだろうね。
お泊まり=同意と世間では判断されるから、仮にヤられたとしても同意の上と片付けられてしまう。
そもそも責任の取れない子供同士がお泊まりする必要性が皆無だが…。
まぁ結局後悔するしないも君の自由。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whw********さん

2018/10/2410:43:36

そーゆことしない付き合いもありだとおもうよ。大事にしてるから抱かないんだよ!

kom********さん

2018/10/2015:20:08

なし!

一途ならお泊まりが無くても全然平気なはずです!

tnq********さん

2018/10/2013:46:41

無いです、皆回答長すぎ!

on_********さん

2018/10/2011:18:18

早いと思うな~。
君とはやりたくないってwww
そんなわけないでしょう。
一途だろうが、性欲はありますよ。
高1なら有り余るくらい。
ただ、手を出さなければただの意気地なしでしょうね。

e29********さん

2018/10/2005:13:50

ありだと思います。

それにしても君とは
やりたくないってなんだか失礼だな( `_ゝ´)

そんなこと言っておいて
そうなったら信用できないね!