ここから本文です

私は高1女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2004:22:09

私は高1女子です。

同じ高校の1つ上に好きな先輩がいます。

その先輩とは3ヶ月ほどずっとLINEをしていて一度映画を一緒に見に行きました。
最近は週1,2のペースで通話をしてくれます。通話は毎回3時間以上で、途中で切れちゃった時は向こうからすぐかけ直してくれてこの前は2人オールで通話をしそのまま学校へ行きました。私が眠いと言ったら寝ていいよ6時30分に起こしてあげると言われ通話をしたまま寝て起こしてくれました。
通話は毎回私から誘うのですが通話してて遅くなってしまい寝るか聞いても眠くないから良いよとずっとしてくれます。

本当にこの先輩が好きです。告白しようと思っています。このような状況の場合成功する確率は高いのでしょうか?
長文になってしまい申し訳ありません。回答よろしくお願いします。

補足告白をするのが初めてでよくわかりません。
告白する際の言葉はどのようなものがよいのでしょうか。

閲覧数:
359
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iue********さん

2018/10/2222:00:35

これて゛結婚できなかったら人はどうやってするのか
わからんぞ゛

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2223:18:54

    回答ありがとうございます
    結婚ですか??なるほど…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

upe********さん

2018/10/2007:57:45

私も高1で1つ上の先輩のことが気になってます。でもなかなか勇気が出せず…。私の分まで頑張ってください!

nak********さん

2018/10/2007:24:20

高3男子です。
高2の時に質問者様と全く同じような状況になってました。僕もその時後輩のことはとても好きになっていたので、「先輩、好きです。私の彼氏になってください」と言われた時、めちゃくちゃ嬉しくて付き合いました笑笑

きっと質問者様の先輩も僕と同じような状態だと考えられます。あとは勇気を出して告白するのみです!!頑張ってくださいね!

chi********さん

2018/10/2006:53:39

すでに付き合ってるような感じですねー。
なので今さら重いジメジメした告白は避けるべきでしょう。
このような場合はなるべく明るく伝えたほうが良いです、もうハートはお互い伝わってますので。

安心してください、あなたの勇気で95%うまくいきますね!

sea********さん

2018/10/2006:51:04

勇気を出して、頑張って下さいね❤

付き合えたらいいですね❤

inu********さん

2018/10/2006:39:40

脈はあるとおもいます


あと告白のときのセリフを人に聞くな
自分で考えろ