ここから本文です

クレジットカード受け取り

chi********さん

2018/10/2006:35:52

クレジットカード受け取り

auでウォレットクレジットカードを申し込ん
だのですがお届け済みになっていますが
届いてません。
クレジットカードだし
寮に住んでおり受け取れないので
不在票が来たら取りに行こうと思っていたのですが
お届け済みになってます。
これは寮の誰かが受け取ったって事でしょうか?
まず受け取れるのでしょうか?
カード自体は全く必要ないので
届かなくてもいいのですが
誰かが持ってるとなると少し不安です。

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kom********さん

2018/10/2006:51:31

au wallet クレジットカードのカードの発送方法は本人確認が済んでいれば簡易書留、済んでいなければ本人限定郵便です。

本人限定郵便は本人でないと受け取れませんが、簡易書留の場合は郵便受に入れる事は有りませんが、寮にいる人がであれば受領印またはサインする事により受け取る事が出来ます。

寮の管理人さんがいるのであれば、その方に確認してみて下さい。

受取人がわからないのであれば、カード会社に連絡してカードの停止をして下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2018/10/2006:44:49

クレジットカードは、配達員さんに身分証明書を見せないとダメだと思います。
だから、あなた以外の人が受け取ることはできないと思うのですが、、、
クレジットカード会社に問い合わせてみてください。