ここから本文です

呼び方。 あなた様の場合、これは何て呼んでいますか。

aae********さん

2018/10/2007:02:36

呼び方。
あなた様の場合、これは何て呼んでいますか。

トウモロコシ,あなた様,呼び方,トウモコロシ,とうきび,スイートコーン,きみ

閲覧数:
901
回答数:
58
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kic********さん

2018/10/2211:49:51

きみ。とうきび。とうもろこし。
おばあちゃん、地域での一般名称、商品名で3種類使い分けてましたw

  • 質問者

    aae********さん

    2018/10/2213:41:55

    3種類ですか(笑)
    でも通じちゃうわけですね(笑)

    回答ありがとうございました(^o^)

質問した人からのコメント

2018/10/26 01:03:15

皆様多数の閲覧と回答ありがとうございます。

今回は3種類使い分けていたということで、こちらの回答者様にベストアンサーを。

またよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/57件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2018/10/2519:48:03

とうもろこしです。

hok********さん

2018/10/2305:13:14

メイ「とうもころしだよ」

lar********さん

2018/10/2302:11:46

とうもろこし

mzb********さん

2018/10/2301:53:35

トウモコロシ

gog********さん

2018/10/2301:41:56

とうもろこし、とうきび、コーン。