ここから本文です

高1女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2007:46:50

高1女子です。

私には彼氏ができました。
彼氏に、お泊りしよと言われたのですが、付き合って3日で泊りはありですか?
ちなみにその人からは、君とはやりたくない。と言われているので、
そーゆーことにはならないですかね?

その男子は、一途です。

閲覧数:
277
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

er1********さん

2018/10/2007:50:11

早すぎるでしょ

てかそんなこと言う男酷いですね(-_-)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2018/10/2007:51:27

付き合って3日で泊りは無しです。
そーゆーことになります。
その男子は、嘘つきです。
そんな奴は止めておくべきです。

har********さん

2018/10/2007:48:30

絶対にやりたいんですよ。
男はそういうものです。
もう少し様子を見てからにしたら?