ここから本文です

ロシアで買ったものなのですが、なんのジャムかごぞんじのかた、教えて下さい。 ...

mor********さん

2018/10/2012:52:46

ロシアで買ったものなのですが、なんのジャムかごぞんじのかた、教えて下さい。
多分ジャムなんだと思うんですが、、、

ジャムかごぞん,ロシア,多分ジャム,シーバックソーン,グミ,果実,実

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bot********さん

2018/10/2013:25:01

シーバックソーンです。ロシアではポピュラーな果実です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/シーバックソーン

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2018/10/2019:06:35

要するに「グミの実」です。
日本でも山へ行くと見掛けます。

下の写真が「グミの実」です。

要するに「グミの実」です。
日本でも山へ行くと見掛けます。

下の写真が「グミの実」です。