ここから本文です

階段の上に手の届かない位置に古くなったクモの巣があります。これはどのようにし...

min********さん

2018/10/2012:56:15

階段の上に手の届かない位置に古くなったクモの巣があります。これはどのようにしてとるのがよいのですか?やはりホウキがよいのかな?ホウキでも届かない位置にあるのでどうしょうと思い質問し

ました。掃除もしたいのに何年もそこだけ掃除できず悩んでます。

クモの巣,どうしょう,はりホウキ,位置,先っぽ,ガムテープ,階段

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2018/10/2120:00:54

突っ張り棒の長いやつ、伸ばせますから、モップみたいな長い柄にガムテープデマいて長さをさらに長くしたのをつくったら届きます。先っぽにハンディワイパーなどをガムテープでつけて使えばいけると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aic********さん

2018/10/2013:07:52

ものさし竿ではどうでしょうか?
先っぽにティッシュを巻いてテープで止めクモの巣を取るのです。

あとはさっきの要領でぞうきんを巻いて拭くのです。