ここから本文です

ミュゼの脱毛について質問です 全身体験と、両脇+Vライン永久無料というのをや...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2014:17:15

ミュゼの脱毛について質問です

全身体験と、両脇+Vライン永久無料というのをやってみたいのですが、これは本当に無料なのでしょうか?

よく読むと小さく下の方に12000円以上契約の場合のみの特典だという記載があるのですが、他の人の話を聞くと、キャンペーンの時は本当に無料だという話も聞いたのですが・・。

カウンセリングに行っていきなりやっぱり契約しなきゃダメだとう話になるなら事前に何を契約するかよく考えたいので、わかるかた教えてください。

それと実はワキの脱毛は過去他店でしたことがあり、ほとんど生えてません。この場合でも対象になりますか?

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/10/2516:18:25

あなたのいう通り「よく読むと小さく下の方に12000円以上契約の場合のみの特典」で間違いないと思いますよ。

クイズに答えて正解するともれなく0円で全身脱毛ができる!とありますが、ここにも小さく「(初回のみ)」と表記がありますよね?

全身脱毛コース(バリュー)を契約した人は初回無料という意味ですよ。
で、このコースを契約した人は12000円以上の契約なわけですから脇とVも永久無料でくっついてくるのは当たり前の話です。

0円で全身脱毛を1回試せて、なおかつ両ワキ+Vが永久無料で脱毛できる!と思ってないですよねまさか?w

このキャンペーンの他の知恵袋の質問でも、はぐらかした回答をしてる回答者はほとんどステマか理解してないバ〇ですよw

私だったらこのような分かりづらいキャンペーン広告を出すようなサロンで脱毛は絶対したくありません!!(-_-メ)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミュゼ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

2018/10/2222:11:23

一回は無料ですよ。まぁ、説明や勧誘はありますよね。契約に繋げるためのキャンペーンですからね。
毎回キャンペーンによって変わるのでよくみないとですが。
契約しても一回分は無料です。
まぁ、一回やっても効果はしばらくたてば元に近くなりますね。やはり、6回はやらないと。
ブイラインは中途半端でそこだけ綺麗になったら見た目がおかしくなるので膝上などやりたくなります。
ミュゼが始めてなら対処だと思いますよ