ここから本文です

プルデンシャルは金持ち対象ですか?

ich********さん

2018/10/2015:25:35

プルデンシャルは金持ち対象ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pos********さん

2018/10/2304:39:32

そんなことはないですよ。
あくまで、グループです。同じグループには例えばジブラルタ生命などもあります。

社員も優秀だとか聞きますが、外貨での加入を勧めたり、リスクのある事を知らない勧誘をする経済素人です。

円高になれば、米国金利が下がれば、元本割れです。
円高にならないとか、米国の金利が今は上げていますが、米国の財政赤字が、トランプ政権により急激に増えています。すなわちこの先、円高になる可能性が高いのです。

そんな経済学の基本を知らないレベルなのでお金持ちやちゃんと知識のある人は博打をせず、堅実に国内生保を選ぶと思います。

知識のないポッと出のお金持ちは、なんとなく言いなりになり、加入してしまうかもしれません。

私から見たら、大した勧誘、商品ではありませんので、お金があっても加入しません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる