ここから本文です

好きな女子はかなり可愛いのに、

アバター

ID非公開さん

2018/10/2016:19:10

好きな女子はかなり可愛いのに、

大してかっこよくない男子と付き合って
放って置けばゴミ屋敷になるからと毎日掃除にしきついでに料理を作ってあげて、お金に困ってる時はお金を貸してあげてるそうです。
彼氏にお金を貸して自身がお金なくて困ってる有様です。
こんな愚痴を自分に言ってきます。
お金ないからカップ麺だと言うので、
奢るからいっしょに食事しない?といったらokしてくれて、お酒も呑ませて、
タクシーで帰りなと言って、タクシー代を多目にあげました、残りはあげるといいました。
ありがとうといいながら少し泣いてるように見えました。
これからどういう戦略でいけばいいと思いますか

閲覧数:
384
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgn********さん

2018/10/2018:02:44

その女の子の彼氏の愚痴をひたすら聞いてあげて、その彼氏のことは否定せずに彼女を優しく包み込むようにするだけでいいです。

下心とかはなるべく出さず、紳士的な振る舞いを心がけてください。

でも、不幸な自分に酔いたいタイプの女の子でダメ男が好きだったらちょっと難しそうですね( ̄▽ ̄;)笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m19********さん

2018/10/2220:48:34

好きならせっかん。
だって好きなんでしょ?
大切なんでしょ?
おかしいじゃん、
愛をお金で引き寄せるなんて。

oso********さん

2018/10/2022:21:21