ここから本文です

女優の「高橋かおり」って今は何をしているんでしょうか?

ise********さん

2018/10/2016:29:53

女優の「高橋かおり」って今は何をしているんでしょうか?

「あした」とか「青春デンデケデケデケ」などの大林宜彦監督の映画やテレビドラマなどで活躍していて結構ファンだったのですが、最近は映画でもテレビでも全然見ないなぁと思いまして。

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2018/10/2017:21:32

年一本くらいしか
ドラマ出てないようですね。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/高橋かおり

質問した人からのコメント

2018/10/23 12:53:00

そうですかぁ。。
年に一本ぐらいしかドラマに出ていないんですね。。。
ご回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yro********さん

2018/10/2116:45:12

この方、最初子役で萩原健一が誘拐犯役の映画にでてましたね。
その映画の予告編を劇場で見た覚えがあります。
昭和57年頃に小学1年くらいの役で出てました。今は43〜4歳になっているのでは。