ここから本文です

暗殺教室の地球とガミラス帝国、ガトランティス(白色彗星帝国)が宇宙戦争したら...

muz********さん

2018/10/2717:00:03

暗殺教室の地球とガミラス帝国、ガトランティス(白色彗星帝国)が宇宙戦争したらどうなりますか?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2018/10/3014:10:35

私が最初に地球に攻めてくるのはやはりガミラス帝国だと思います。ガミラス帝国は惑星間弾道弾を落として落としまくり、地球を硫化水素でこれでもかと痛めつけて攻撃してくるに違いありません、しかし、地球もやられてばかりでわありません。暗殺教室の原作を読んだところ、殺せんせー出現時には、瞬時に打開策として、対触手弾を開発していました。なので、私は宇宙戦艦ヤマトみたいな宇宙戦艦を作りガミラス帝国に対抗すると思います。

次にガトランティス(白色彗星帝国)は火焔直撃砲、カラクルム級戦闘艦を多数保有していますが、地球には殺せんせーというマッハ20で地球を破壊できる超生物がいます。なので温厚な殺せんせーといえども地球を破壊されては生徒たちと遊べなくなるので、激おこぷんぷんまるの超生物によってあっけなく破壊されると思います。
以上です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2018/10/2717:22:26

暗殺教室の地球とガミラス帝国、ガトランティス(白色彗星帝国)とカテ違いです。

SF・ファンタジーのカテゴリーで聞いてみて下さい!!!!