ここから本文です

翻訳していただきたいです。

naz********さん

2018/10/2017:57:37

翻訳していただきたいです。

翻訳アプリでは訳がわからないので
英語が得意な方、よろしくお願い申し上げます。

Hi there, my name is Janette, I work at Glambassador - Influencer Marketing Platform. I just passed by your website and wanted to reach out. I feel like you'd be a great candidate to join our free platform. Here at Glambassador, we help connect businesses with social media influencers to promote their products/services.[VIDEO] What is Influencer Marketing

We host all types of influencers ( Celebrities, Journalists, Socialites, Entertainers, Youtubers, Instagrammers, Bloggers, Fashionistas, and so on) . We help businesses and influencers collaborate to create highly engaging (and converting) posts by providing the tools to connect and collaborate on campaigns.

Brands such as Canon, Virgin Mobile, OZ Naturals, and Hanz De Fuko have used our platform for their influencer marketing. Our platform currently hosts over 350 active campaigns. Though we are called Glambassador, we aren't just about fashion and beauty. We host all types of influencers, based in 100+ countries. From family to fashion, interior design to entrepreneurship, pets to technology, cars to video games. We have expanded operations to all possible niches.

Glambassador is free to sign up and maintain an account for influencers. If you're interested you can learn more about the platform here For For Brands | For Influencers. | Signup

Instagram | Facebook

Best,

Janette Klein
Glambassador.co
Outreach

補足みなさま、ありがとうございます。
助かりました。悩みましたが、
詳しく翻訳していただいた方を
ベストアンサーに致します。
ありがとうございました!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jpx********さん

2018/10/2019:15:29

こんにちは、私の名前はJanetteです。
私はGlambassador - Influencer Marketing Platformで
働いています。私はあなたのウェブサイトを見て、あなた
のサイトの拡販のお手伝いをしたいと思っています。

私たちの無料プラットフォームにあなたは参画するのに
素晴らしい候補者であるように感じます。
当社サイトのビデオ]影響力マーケティングで、グラン
バサドールは、ソーシャルメディアのインフラスト
ラクチャとビジネスを結びつけ、製品やサービスを宣伝
しています。

私たちはあらゆる個人のサイト利用者がサイトの
利用者たちのためになる全ての種類のインフルエンサー
(有名人、ジャーナリスト、ソーシャルサイト、
エンターテイナー、Youtubers、Instagrammers、
Bloggers、Fashionistasなど)をお客様としてケアを
しています。
当社では、キャンペーンに参加して共同作業を行う
ためのツールを提供することで、企業とインフルエンサー
が協力して、魅力的な投稿の作成を支援します。

Canon、Virgin Mobile、OZ Naturals、
Hanz De Fukoなどのブランドは、インフルエンサー
マーケティングのために当社のプラットフォームを
使用しています。私たちのプラットフォームは現在、
350以上のアクティブキャンペーンを主催しています。

私たちはGlambassadorと呼ばれていてファッションと
美だけの提供サイトではありません。 100以上の国に
拠点を置くすべての種類のインフルエンサーをホスト
しています。家族からファッション、インテリアデザイン、
起業家精神、ペットからテクノロジー、車からビデオゲーム
まで、ビジネスチャンスの可能性のあるすべてのニッチな
サイト管理者のケアにまで業務を拡大しました。

Glambassadorは無料で加入し、インフルエンサーの
アカウントを維持します。興味のある方は、プラット
フォームについての詳細をご覧ください。

宜しく,

Janette Klein
Glambassador.co
Outreach
奉仕活動(部所属)

※お金儲けのための宣伝であなたに
メールが送付されています。
無料とありますが、不鮮明です。

• 質問者

naz********さん

2018/10/2100:39:14

詳しい翻訳ありがとうございます。
    わたしのサイトに海外からのアクセスが急に増えたので何故かなと思っていました。信用しない方が良いと言う事なんですね。ありがとうございます。怪しいかどうかも判断できませんでした。助かりました

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dri********さん

2018/10/2121:12:26

やあ、私の名前はJanetteです、私はGlambassadorで働いています--インフルエンサーマーケティングPlatform。 私は、あなたのウェブサイトのそばをただ通って、手を伸ばしたかったです。 私は、あなたが私たちの自由なプラットホームを接合する偉大な候補である気がします。 ここ、Glambassadorでは、私たちが、/サービス彼らの製品VIDEOを促進するために社会的なメディアインフルエンサーとのビジネスを接続するのを助ける、Influencerマーケティングは何です。

私たちは、キャンペーンで接続して、協力して作業するツールを提供することによってポストを非常に噛み合わせながら(そして、変換します)、インフルエンサー(有名人、Journalists、Socialites、Entertainers、Youtubers、Instagrammers、Bloggers、Fashionistasなど)私たち助けビジネスとインフルエンサーのタイプが作成するために協力して作業させるすべてを接待します。

キヤノン、Virginなどのようなモバイルのブランド、OZ Naturals、およびHanz De Fukoは彼らのインフルエンサーマーケティングに私たちのプラットホームを使用しました。 私たちのプラットホームは、現在、350以上の活発なキャンペーンを主催します。 Glambassadorと呼ばれますが、私たちは、ほとんどファッションとビューティではありません。 私たちは100+国に拠点を置く、すべてのタイプのインフルエンサーを接待します。 作成する家族、企業家精神へのインテリア、技術、車へのペットからテレビゲームまで。 私たちはすべての可能なニッチに操作を広げました。

インフルエンサーのためにアカウントを申し込みをして、Glambassadorは自由に維持できます。 関心があるならあなたがここでプラットホームに関してもう少し学ぶことができる、For For Brands| インフルエンサーのために。 | Signup

Instagram| Facebook

最も良い

JanetteクラインGlambassador.co奉仕活動

ryo********さん

2018/10/2017:59:15

迷惑メールですか?笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる