ここから本文です

富士ステークスは荒れると穴馬一杯買ったのに堅すぎて3連複トリガミでした(@_@;)

shi********さん

2018/10/2019:25:20

富士ステークスは荒れると穴馬一杯買ったのに堅すぎて3連複トリガミでした(@_@;)

菊花賞もアーモンドアイみたいな軸馬がいないので荒れるように言われてますが実はガチガチではないのか?そんな気がします。

そこで質問ですが、エタリオウ、ブラストワンピース、エポカドーロ、ジェネラーレウーノの一桁オッズ4頭は馬券圏内に入ると思いますか?①②③①でいうとどう思いますか?

①3着を独占でガチガチ
②2頭が入ってまあまあ堅い
③1頭だけしか来ないから高配!
④みんな飛んで大荒れ!!

補足①②③④ですm(__)m

閲覧数:
59
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/10/2022:40:28

結局ルメールか~~~い!!
でちたね。_(:3」∠)_

明日は②の予感がしてきてるけど・・
③希望!
オウケンムーン頑張れ!
(๓´罒`๓)

  • 質問者

    shi********さん

    2018/10/2022:42:27

    ロジクライ軸やからいいんだけど、他荒れろよ~(@_@;)
    デンコウアンジュ!ハクサンルドルフ!マルターズアポジー!頼むわ~(/_;)/~~

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/10/21 17:07:30

結局ルメールでしたね(~O~;)

「富士ステークス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/10/2109:20:34

③ エタリオウかブラストだけ て感じですかね。

yoi********さん

2018/10/2022:36:54

⑤その他。

ブラストワンピースから②④⑤が2着争い、3着争いに⑦⑧⑪⑫が絡んでそこそこ荒れる。

願望です!( ̄- ̄)ゞ

mik********さん

2018/10/2020:21:46

③でお願いしますm(__)m

kef********さん

2018/10/2019:28:19

②ですね。ただ飛ぶのはブラストワンピースとエポカドーロだと思うので、まあまあな配当に期待