ここから本文です

『キル・ビル』は名作ですか。 Vol.1とVol.2は、どっちが好きですか。

oas********さん

2018/10/2021:05:11

『キル・ビル』は名作ですか。

Vol.1とVol.2は、どっちが好きですか。

閲覧数:
39
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2018/10/2021:38:51

こんばんは。
どちらも傑作ですね。
両方見ないとストーリが繋がりませんのでどちらも好きです。
Vol2から14年、いまだに制作されないVol3ですが、目の前で母親をキドーに殺されキドーから「大人になった後、復讐しに来ていい」と告げられた娘ニッキー・ベル、盲目になったエル、そしてGOGO夕張の双子のもう1人が登場して完結し『キル・ビル』は1本の作品として映画史に残る名作となるはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lab********さん

2018/10/2102:18:15

1は見ましたが、2まで見る気にはなれませんでした。

ach********さん

2018/10/2102:05:43

アレを観るくらいなら本家「修羅雪姫」梶芽衣子版をご覧ください。

har********さん

2018/10/2021:32:59

栗山千明が砲丸の達人である事を証明した「1」です。

ama********さん

2018/10/2021:14:04

名作というより娯楽作ですよね。

ダリル・ハンナとのトレーラーハウスでの戦いのある2.が好きです。
生き埋めから脱出してゾンビみたいに道路を横切ってきてお店に入って
「お水いただける?」というシーンが何故かお気に入りです。