ペットショップで売れ残ってしまった犬猫はどうなるんですか? 殺処分、と言う話はよく聞きますがそれはほんとうなんでしょうか。ペットショップで可愛い子犬や子猫をみると可愛くて癒されるけ

ペットショップで売れ残ってしまった犬猫はどうなるんですか? 殺処分、と言う話はよく聞きますがそれはほんとうなんでしょうか。ペットショップで可愛い子犬や子猫をみると可愛くて癒されるけ どもし売れ残ったらそう言う未来が待っていると思うと急に切ない気持ちになり悲しくなります。実際どうなんですか?

ペット71閲覧

ベストアンサー

0

基本は値下げして売り尽くしです。それでほぼ片付くようですが、 たまーにどうしても売れない場合はブリーダーが引き取ったり 猫カフェの類に引き取られたりトリマー学校みたいなとこの練習台に 引き取られたり店員が店員割引で買ってったりそのまま店に残って 看板犬猫になったりまちまちです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

殺処分はまずないってことですね、それでも売れ残っちゃった子はその子が悪いわけじゃないのにかわいそうに思ってしまいます…

その他の回答(1件)