ここから本文です

CHUNITHMについて質問です。 レート12.96の者ですが、 最近、CHUNITHMの実力が落...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2022:57:41

CHUNITHMについて質問です。
レート12.96の者ですが、
最近、CHUNITHMの実力が落ちまして、レート自体はなんとかMAX値でキープできているんですが、指押しが下手すぎてこれ以上の上達が見込め

ません。
カリバーンの中間付近の階段くらいなら指で取れますがトリルや三階段や乱打がダメです。
何かしらいい練習曲を教えてください。
内容は、トリル又は乱打の練習ということで。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チノわたさん

2018/10/2401:00:06

レート15.18の学生です

自分は指押し苦手なので今でも結構練習しています。
自分のおすすめ曲は

ドイツ人 赤譜面
ティアマト 赤譜面
頓珍漢の宴 紫譜面
神威 赤譜面
なるべく擦らないように意識して頑張りましょう。

私は高校生なので授業中に自分の苦手な譜面を思い出して音のでないように叩いてたりしました。

乱打、トリルは

サドマミホリック 紫譜面
エバンス 紫譜面
電撃 赤譜面
カリバーン 赤譜面
ステラステラ 紫譜面←神曲
ですかねぇ〜 。

がんばです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/25 19:58:04

ありがとうございます。
頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shamoさん

2018/10/2023:08:14

中三です。
銀レの私が言えませんが、個人的にオススメな曲は今ぞ♡崇め奉れやFREEDOM、ゼベルがおすすめですね。

どれも難易度高めなのですが、トリル、乱打、連打の練習にはもってこい(だと思ってる)ですよ!