ここから本文です

今日メガネ専門店でメガネを作ってきました。 ちゃんと視力測定もしてもらい、フ...

くま弁慶。さん

2018/10/2023:21:32

今日メガネ専門店でメガネを作ってきました。
ちゃんと視力測定もしてもらい、フレームとレンズを決めて
総額で34000円でした。
高いと思いますか?
それともこんなもんでしょうか?

補足メガネを作り慣れていないので分からないんです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

out********さん

2018/10/2023:41:03

「ちゃんとした良い物」なら最低線の価格だと思うよ。
眼鏡の安い物なら確かに一万以下の物とかあるけど、常時人に晒す重要な装飾物をそんな価格にするとか正直あり得ないわな。
他者と接するに置いて「その程度で良い」と思うような人間は根本が安いと思わないか?

  • 質問者

    くま弁慶。さん

    2018/10/2023:45:58

    そうですね。
    お店で高い品物を見たらすごく高いのもあって
    恐れをなして中ぐらいモノに決めたんですが。。。(汗)

    決して「その程度で良い」などと思った訳では
    ございません。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tm5********さん

2018/10/2301:03:32

具体的な製品名を記載されなければ高いとも安いとも言うことは不可能です

2018/10/2107:45:09

普通ですね。
3年間使うとして、日割り計算したら1日あたり31円で、
快適な視界を得られたことになります。

Yahoo!知恵袋 特別企画