ここから本文です

女性って男の好意がわかってしまうものですか?

tan********さん

2018/10/2023:27:56

女性って男の好意がわかってしまうものですか?

好意があるアラフォー女性に個人的な質問(どこに住んでいる?とか大学はどこ?等々)をしたり目線を送ってしまったり
すれ違う度に細かく挨拶をしたりしていたら避けられるようになりました。
右手薬指にシンプルな指輪もしてます。

自分30代半ばですが、これじゃあ告白しても振られますよね?

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

2018/10/2023:44:26

そうですね。振られますね。

好意が分かる人もいるし分からない人もいると思いますが、それは仲良くなる前にプライベートな事を聞きすぎて詮索と受け取られたんじゃないですか?

質問した人からのコメント

2018/10/27 01:17:26

たしかに聞きすぎましたね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2018/10/2201:31:08

分かっていても、好きなら大丈夫です。