ここから本文です

アサイー好きですか。

vvz********さん

2018/10/2023:53:04

アサイー好きですか。

閲覧数:
35
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cel********さん

2018/10/2121:01:59

こんばんは。

アサイーが何か分からず調べました。

アサイーの実は非常に栄養価が高い。
アサイー果実100g中に含まれるポリフェノールは約4.5gで、
ココアの約4.5倍、ブルーベリーの約18倍ともいわれている。
他にも、鉄分はレバーの3倍で、食物繊維、カルシウムなども
豊富です。とありました。

こんなにいいものでしたら是非、摂取したいですが
何処に売ってるのですか?

ジュースとして販売されてるのでしたら
さっそく購入してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmt********さん

2018/10/2100:59:59

大好きです❗アサイーのジュースも好きだけど、アサイーボウルも大好きです❗

プロフィール画像

カテゴリマスター

wzh********さん

2018/10/2023:57:30

私はそんなに好きじゃないです…

yba********さん

2018/10/2023:55:57

アバター

ID非公開さん

2018/10/2023:54:50