ここから本文です

ローチケで支払いが一度に5万以上のチケットを購入した場合、それをクレジットで支...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2100:15:56

ローチケで支払いが一度に5万以上のチケットを購入した場合、それをクレジットで支払いをしたら一括払いになりますがその支払い後に三井住友のクレジットカードなら後から分割で支払いを分割に

する事は出来るのでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

saw********さん

2018/10/2100:23:27

リボルビング払い・分割払い枠があり、代金分の余裕があれば、Vpassで分割払いにでもリボルビング払いにもできます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/22 17:50:00

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51********さん

2018/10/2100:32:48

マイ・ペイすリボに登録していると、自動的にリボ払いになるので、あとから分割は使えません。