ここから本文です

私は以前Jcomの人が家に来てJcomの1GBプランに変更することになりました。 Jcom...

kur********さん

2018/10/2100:42:19

私は以前Jcomの人が家に来てJcomの1GBプランに変更することになりました。
Jcomの1GBプランは早いのですか?
安定性はありますか?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/10/2313:23:08

JCOMのネット使ってましたが安定してましたよ。
光よりは遅いと言われていますが普通に使う分には遅さは感じず問題ないレベルでした。
地域にもよるかもしれませんが。

質問した人からのコメント

2018/10/26 08:48:12

ありがとうございます!
ネットで評判を調べたら悪い人ばかりだったので(1Gプランじゃないほうが)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msw********さん

2018/10/2313:16:21

大丈夫です。普通に安定してますよ。