ここから本文です

好き子に今日告白しました、その後まじ?がち?といわれありがとう、素直に嬉しい...

dcv********さん

2018/10/2106:46:01

好き子に今日告白しました、その後まじ?がち?といわれありがとう、素直に嬉しいといわれました。

これは成功でしょうか?

閲覧数:
196
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2018/10/2112:46:46

いや、私も告白して、ありがとうだけ言われました笑
ありがとう=成功ではないと思います笑
でも気持ちは嬉しいってことだと思うので、素直に嬉しいと言われたあと何か出来事はありましたか?なかったら気持ちだけを受け取ったという事だと思います笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/10/2110:33:51

成功です。頑張ってください。

chi********さん

2018/10/2109:14:30

成功じゃないですか?

cho********さん

2018/10/2108:48:16

まず2人でデートしてみたらどうですか

irr********さん

2018/10/2108:39:13

それだけでは、まだなんとも言えません。

wyx********さん

2018/10/2107:57:39

好きなひとに告白しましたよねそれでも好きだと言う前に彼女になってくださいと言うべきじゃないでしょうかいきなり好きだと言っても勘違いするかもしれないですよね、いきなり好きだというとおかしな人だとおもわれるじゃないでしょうかそれはもっと仲良くなってからやったほうがいいと思います好きな人とたべに誘ったり飲みに誘ったりするべきじゃないでしょうか