ここから本文です

本日これからの御予定を聞かせて ください。ボクは菊花賞を予想し ます。

my9********さん

2018/10/2107:50:24

本日これからの御予定を聞かせて
ください。ボクは菊花賞を予想し
ます。

閲覧数:
15
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgw********さん

2018/10/2107:55:49

偉い!
一杯国に税金払ってくれて有り難う!

質問した人からのコメント

2018/10/26 00:13:05

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/10/2108:28:35

ブラストワンピースの単勝を買ったよ

今夜はステーキよ

裏鷹さん

2018/10/2108:22:15

3連単・三連複で5-9-2で勝負です。

cue********さん

2018/10/2107:57:28

3キロお前も走れ!

hyf********さん

2018/10/2107:53:25

5−2−14
の三連複一点買い