ここから本文です

アメリカ以外で太った人が多い国って、どこでしょうか?

nat********さん

2018/10/2113:03:44

アメリカ以外で太った人が多い国って、どこでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lar********さん

2018/10/2114:36:47

割合的に肥満が多い国
フィジー
サモア
ナウル
トンガ

面積の小さいポリネシアの国が多い。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi5********さん

2018/10/2114:29:26

圧倒的にオセアニアだよ。

てか、イスラム社会はデブがほぼ皆無なの知らないヤツがデタラメ書いてるね。

fod********さん

2018/10/2114:03:31

中近東はどこもデブが多い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wzh********さん

2018/10/2113:15:32

ブラジル!

jes********さん

2018/10/2113:05:29

har********さん

2018/10/2113:04:02