ここから本文です

女性のみ、お答え下さい。 ボクは22歳になる社会人・男性です 先日、 同じ年...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2113:47:27

女性のみ、お答え下さい。
ボクは22歳になる社会人・男性です

先日、
同じ年齢の大学生である男友達が学祭へ来たら?って誘ってくれたので、
行ってきました。

その際、
その男友達と

同じ大学生で同じ年齢の女性と話す機会がありました。

同じクラブ活動の仲間みたいで、少しお茶してきました。

ボクは、
その彼女に一目惚れ&とても知的で素敵だと思い、惹かれちゃいました。

ちなみに、男友達と彼女は、
お互い恋愛感情は全くない関係です。

早速、その男友達に彼女の連絡先を聞きました。

ボクは彼女へ電話して、
ランチの誘いをしたら、OKもらいました。

その日は、お好み焼きを食べ、
ゲームセンターでUFOキャッチャーをして、
夕方に送って帰ってきました。

ボクがUFOキャッチャーで、運良くぬいぐるみが獲れ、
彼女はとても獲れた事に喜んでくれて、
もちろんプレゼントしました。

その帰りの車内で、今度は遠出のドライブデートへ誘いました。
すると、またOKもらいました。

そのドライブデートは、朝早く行ったせいか…。

ボクが疲れちゃって、とくに理由もなく夕食も食べず、
夕方くらいの中途半端な時間に帰ってきちゃいました。
普通は好きなら、門限ギリギリまで粘らないとダメですよね(汗)

後日、男友達と話してたらショッキングな2つの話を聞きました。

1つ目は、UFOキャッチャーで獲ったぬいぐるみは、
彼女の家には飾らず…。
クラブの部室に飾ってるようです(泣)

2つ目は、遠出のドライブデートの際、
作り笑いで大変だったと…。

彼女にゾッコンだったのに、とてもショックな話でした。

それから2ヶ月が経ち、社内旅行での旅先で、
彼女へ花を送りました。

そろそろ到着する頃だと思います。

女性の皆さん…。

この恋は、片想いで終わってしまいそうでしょうか?

それとも、脈アリでしょうか?

ご回答、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
191
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puc********さん

リクエストマッチ

2018/10/2114:20:05

全くなければ、食事やドライブには行かない、
彼女はあなた様を見定めている・・
もう一度だけ、食事かデートに誘ってみる。
OKなら脈は50%以上ある・・
NOなら脈はない、諦め。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2216:05:26

    ご丁寧な回答、ありがとうございます。

    ボクを見定めてますか?

    とても嬉しい一言です。

    あなた様なら…。

    男性と3回目に会って、

    遠出のドライブデートへ行きますか?

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/23 07:02:06

ご丁寧な回答、ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oub********さん

2018/10/2209:15:56

共通の友人である男友達に『作り笑いで大変だった』なんて言う人よりも、
もっと知的で素敵な人を探してはどうでしょうか?

いいなと思っていたらそんな失礼なことは言わないので、脈ナシだと思います。


私なら、付き合っていない方から郵送でお花を贈られるのは重くて嫌です。

pfg********さん

リクエストマッチ

2018/10/2114:09:24

付き合ってもいない人から花なんて贈られてきたらゾッとします…………

付き合ってない人から貰ったぬいぐるみ、部屋には飾らないと思います。
部室に飾ってくれてるだけいいと思います。

作り笑いが大変だったというのが本音ではないでしょうか、脈はないと思います。