ここから本文です

参考までに聞かせてください。 トランプさんが中距離核戦力(INF)全廃条約の...

haj********さん

2018/10/2114:37:57

参考までに聞かせてください。
トランプさんが中距離核戦力(INF)全廃条約の離脱を口にしましたが、明日の朝からの為替への影響はあると思いますか?
特に意味はないかな?

ドル円相場は、個人的にはいかにも上昇しそうな感じで終わってるんで、
113円以上を試す動きになるのかなって気がするのですが、
その他のリスク要因が不安定で不安なんで、とりあえずは傍観することにしています。
強い流れが出たら、チョコっと抜いてみようとは思っていますが・・・
皆さんはどう思いますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aib********さん

2018/10/2116:50:06

個人的には無いと考えています。
お題目はセンセーショナルだけど、現実、「そんな条約存在してたんだ」って程度に核戦力の廃棄は夢のまた夢でしょ。戦術核の廃棄が事実として実行されていない以上、反応も薄いと見ています。
もうトランプ節にも市場が慣れてきて「あぁまた始まったよ」くらいのものですが、中間選挙も近いので彼の発言はもっと過激なものも出てきそうです。短期の取引の際は要注意ですね。

質問した人からのコメント

2018/10/21 21:25:55

ご回答ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる