ここから本文です

ダイソーに置いてあると、いわれいますマルセイユ石鹸は、どうでしょう??

アバター

ID非公開さん

2018/10/2115:36:45

ダイソーに置いてあると、いわれいますマルセイユ石鹸は、どうでしょう??

使いごごちや、本当に本当のものなのでしょうか?

閲覧数:
1,868
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

編集あり2018/10/2319:08:25

使用したことはないので使い心地に関しては控えさせていただきますが、ダイソーで売られているマルセイユ石鹸は、マルセイユ石鹸を製造するメーカーの「サボネリー・デュ・ミディ社」製のもので、フランス製だそうです。
本物のマルセイユ石鹸のようですので、お肌に合わない場合を除き、安心してご使用いただけるかと思います。
ちなみに、人気商品なようでメーカー在庫がもうありません。
気になるようでしたら、見かけた際にご購入頂くか、店舗さんに電話で聞いてみるのがベストかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マルセイユ石鹸」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2018/10/2522:39:20

ダイソー店員です。
わたしも買ってみましたが、においもいい感じだし、洗顔していて肌が良くなった気がしますよ!
私の店舗は一昨日入荷したのでまだ在庫はあるので、店によってまだあると思いますので、ぜひお試ししてみては!