ここから本文です

スロットの収支を書きたいのですが最高のものがあれば教えて下さい。お礼は500枚

oni********さん

2008/10/1100:18:45

スロットの収支を書きたいのですが最高のものがあれば教えて下さい。お礼は500枚

携帯・パソコンどちらでも構いません。

収支をつけていkたいのですが沢山ありすぎてどれがいいのやら・・・^^;

どなたか宜しくお願いします。

閲覧数:
463
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joj********さん

2008/10/1100:28:49

パチ管がお薦めです

フリーソフトでは一番良い気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyk********さん

2008/10/1122:49:25

私も毎日収支表つけていますがポケットサイズのメモ帳が一番ベストです。暇な時や月末にパソコンとかに入力しグラフやバイオリズムをつけて楽しんでいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qto********さん

2008/10/1114:34:20

私は小さいメモ帳に手書きをお勧めします。
1,終わったらその場ですぐ書くことが出来る。
2,見たいとき直ぐ見れる。
3、他の情報も書ける。

ハッキリ言って手書きの自由度に敵うものはありません。
(ただ、書き続ける気持ちさえあれば何でも良いと思います)