ここから本文です

アメリカ人はあんなジャンクフードばかり食べて、糖尿病とかにならないんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2117:41:20

アメリカ人はあんなジャンクフードばかり食べて、糖尿病とかにならないんですか?

閲覧数:
103
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

編集あり2018/10/2118:27:22

もちろん、日本人同様に糖尿病になる人はいます。
ジャンクフード多いですが、一方でベジタリアン、ビーガン、グルテンフリーの食事もたくさんあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2018/10/2722:06:12

なってる人、たくさんいますよ。
肥満は田舎に多いです。

nis********さん

2018/10/2212:44:56

いやいや、大問題になっているじゃないですか。

min********さん

2018/10/2122:57:25

なりますよ。
だからクソデブが多いのです。

STREET・Fさん

2018/10/2118:22:32

アメリカでは肥満が社会問題で。-。外資系が太った人は取らない(採用)ようにしたり、場所では脂肪税を取るようになった。


ポテチとかジャンクフードには税金が上乗せされている。

肥満したら当然糖尿病やコレステロール取り過ぎの成人病になりやすい。

th_********さん

2018/10/2117:45:16

インスリンの分泌能力が高いので、日本人(アジア人)よりはなりにくいですが、糖尿病の人もいます。

インスリンは脂肪を合成する性質もあるので、糖尿病になる前に、肥満になる方が多いようですが。