ここから本文です

京都の知恩寺の歴史を教えてください。

gas********さん

2018/10/2119:20:14

京都の知恩寺の歴史を教えてください。

天理教みたいな密教ですか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/2121:53:16

百万遍知恩寺の公式サイトです。
http://chionji.jp/

知恩寺の歴史が載っています。

法然上人が開かれた浄土宗のお寺です。

質問した人からのコメント

2018/10/22 16:41:29

みんなありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2018/10/2121:59:56

何で天理教が密教なのか理解に苦しむのだが(笑)。

kin********さん

2018/10/2119:54:47

浄土宗七大本山の寺院です。どこから密教がでてきたのかな?

細かいことはwikiで出揃いますので そっちを見てくださいね