ここから本文です

吉田拓郎ライブ2019

pro********さん

2018/10/2119:20:33

吉田拓郎ライブ2019

ヤバいですね、ついにライブですね!
宇都宮、浜松、名古屋、プラスワン。
皆さんライブに対しての意気込みをどうぞ!

(御大が宿泊を伴うライブはちょっと心配ですが、楽しみです☆時期は多分秋じゃないかなぁ、、、)

閲覧数:
4,003
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/10/2221:00:06

楽しみですね〜
ラジオで会場を小出しにしてますが日程も知りたいですねー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「吉田拓郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2018/10/2710:42:53

溜めていた休日出勤代休と拓郎貯金とを一気に吐き出す時が来ますね。
年明け発表の3~4ヵ月後で春開催だと予測しています。
宇都宮、浜松、名古屋、市川、東京、神奈川、埼玉と7箇所どこまで行けるか妄想中!