ここから本文です

お留守番が好きなので働きに出た場合保育園よりは病気にかかることなく休まず出勤...

wwf********さん

2018/10/2820:00:03

お留守番が好きなので働きに出た場合保育園よりは病気にかかることなく休まず出勤できますか?

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayj********さん

2018/11/114:47:50

事件や事故に巻き込まれてから後悔しても遅いです。子供の安全を一番に考えましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nod********さん

2018/10/3013:51:39

非常に危険だと思います!

プロフィール画像

カテゴリマスター

nos********さん

2018/10/3009:06:15

確かに病気にかかる確率は減るけど、昔は鍵っ子が当たり前でしたが、今は小さい子を一人で家に残したら児童虐待になりますよ。
もし子供に何かあったら親は確実に逮捕されます。