ここから本文です

専門学校の学費納入期限に遅れてしまった場合

chi********さん

2018/10/2120:00:30

専門学校の学費納入期限に遅れてしまった場合

もう入学はできないんですか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2018/10/2120:01:12

学校によります
電話して聞いてみてください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/10/2820:02:58

専門学校にも、よるでしょう。

zos********さん

2018/10/2120:11:23

まずは速攻で電話せよ。
事務手続きが数日遅れたくらいで、言い方は悪いが金づるを放棄するとは思えん。

ただし、ちゃんと遅れた理由をきちんと伝え、カネを払って入学する意思があることをしっかり伝えること。