ここから本文です

名古屋の永久脱毛について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2120:51:22

名古屋の永久脱毛について質問です。

永久脱毛を考えているのですが、今通ってる南青山ビューティークリニックでは110万円程と言われました。予約は取りやすいのですが、やはり値段で悩んでしまいます…。
大手は安いけれど予約がなかなか取れず、定期的に行けなくて脱毛効果が十分発揮されないとも聞きます…。

アリシア、リゼ、レジーナ…色々調べましたが、値段はわかっても、予約の取りやすさがわかりません。
名古屋で予約の取りやすい医療脱毛のオススメを教えてください!

閲覧数:
286
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/10/2121:05:06

ザクリニック名古屋と表参道スキンクリニックはすぐにとれましたよ。
湘南は取れないですね。
南青山は高額すぎますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eem********さん

2018/10/2416:28:08

やっぱり料金が高いと予約取りやすいんですね、。(^^;)生々しい、、
110万円って結構しますね、。

アリシア、リゼ、レジーナの相場で考えると約50万円くらい上回ってますものね。

あなたの言う通り、高いけど予約取りやすい方を取るか、安いけど予約取りづらい方を取るか。

当日キャンセル空き狙いや人気の無い時間帯予約など色々苦労しますが定期的に通う事は可能だと思いますよ。現に私は通えてますし(;^ω^)←アリシア通院中

予約の取りやすさはその3院であれば大体同じような気がします。
一つ言えるのは院内が広い方が有利です。それだけベッドがあるので予約枠も単純に増えますから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/10/2207:15:09

リゼは予約取りやすいです。1ヶ月前からしか予約できないので、行きたい日の1ヶ月に電話すればいいし、ラインを登録しておけばキャンセル情報が刻々と送られてくる。

waa********さん

2018/10/2200:19:24

110万円は高いですよ、40-50万程度で全身できますね。
まずは色々な所にカウンセリングされた方がいいですね
無料でできるので。