ここから本文です

25歳女性…恋愛相談です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2121:06:27

25歳女性…恋愛相談です。

昨日、私から誘い2歳年下の男性と初デート!?に遊園地へ行って来ました☆
誘った理由は最初は久しぶりに元気にしてるかな?って感じでLINEしてみて、なんとなく会ってみたい気持になり誘いました。
2ヶ月程、ほぼ毎日LINEが続いたので誘ってみました。
誘って行く日が決まったら、そっから返事が行く日まで返って来ないのでなんとなく当日キャンセルされるのを覚悟していましたが、そんな事もなく約束通りの時間に待ち合わせ場所に居てくれました♪

その男性は弟と同じ会社の人で、数年前に弟に誘われたカラオケで出逢った人です。
(※因みに弟は同じ会社の女性と1年ほど前に結婚していて奥さんもその男性の事を知っています。)

で、昨日二人きりで遊んでみると少し恋愛感情が湧いてしまったので相談です^^;

まだ脈アリ、脈ナシかなんて分からないと思うのですがみなさんの意見、アドバイス、感想をお聞かせ頂けたらと思い知恵袋に訪れました(^_^;

・遊園地の入場料と昼ごはんはそれぞれ自分で料金を支払いましたが、晩御飯は奢って頂けました。
私は自分から誘った側だし遠慮していたので、『いいよ、私出すよ』って言ったのですがご馳走してくれました。
(※私は男性が奢るべきって思っていません!)
・それから私は方向音痴でマイペースなのですが、彼がちゃんと園内でも帰り道でもエスコートしてくれました。
・あと、1番気になる言葉が遊園地の行きしに『ここの遊園地は僕の友達カップル、夫婦…あと〇〇さんの弟夫婦も、初デートはこの遊園地なんだよ』と言われました。笑
・帰り道に『次、一緒に遊園地行くのは何年後だろ〜』『水族館とか行きたいけど一緒に行く人いないねんな。男同士で行くのもなーって感じやし』って言われました。

帰ったら寝る前にLINEしてみましたが、LINEだと返事も遅くて冷たい感じがするので本当は楽しくなかったのかな?って思ったりもしたのですが、海外へ今度出張があるからお土産考えときますと言ってました。
また是非、遊びに行きましょうとお返事くれました。

これは今後、本当に会うまで次の進展は分からないですよね…。
このまま終わる可能性も有り得ますし⤵︎
私は恋愛経験がなく難しいです。笑
弟曰く、彼も恋愛経験が少ないみたいですが私の方が…って感じで(^^;)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2018/10/2610:44:58

結構脈ありそうですね。次の約束をしたらいいと思いますよ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/26 22:38:42

ありがとうございますm(_ _)m
次、会えるといいなって思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる