ここから本文です

頬と鼻の毛穴開きを閉じる方法を教えてください。 アルビオン、イプサ、エリクシ...

tnr********さん

2018/10/2121:22:44

頬と鼻の毛穴開きを閉じる方法を教えてください。
アルビオン、イプサ、エリクシール、オバジ、キュレル、プロアクティブなど使ってきました
でも全然ダメでした。
韓国コスメ使えば変わりますか?

あとはフォトフェイシャルやピーリングも気になります。
保湿や洗顔だけでは毛穴は閉じませんか?
なかなか毛穴が小さくならなくて困ってます。

閲覧数:
2,242
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rvn********さん

2018/10/2121:45:10

ピーリングなどはやりすぎると毛穴逆に開きますよ。
韓国コスメなども特に日本の物と変わらないですよ。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/10/21 21:46:50

ピーリングのやり過ぎは良くないんですね。
勉強になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enn********さん

2018/10/2121:43:50

肌の水分量が減ってしまい、
角質部分が厚くなって毛穴が詰まってるんでしょうね。
ナノーパル使われるといいですよ。
短期間で毛穴小さくなるのでおすすめです。
私も毛穴ぱっかんって半年前くらいまで開いてましたけど
かなり早く毛穴小さくなって良くなりましたよ。

tmn********さん

2018/10/2121:41:37

水分をしっかりとりましょう。肌が乾燥してると開きますよ

emm********さん

2018/10/2121:40:47

パックなど使用したらどうですかね?保湿をさせましょう。

dtm********さん

2018/10/2121:39:52

スクラブケアとかはやめた方がいいですよー(^o^)
私もエリクシール、オバジ使ってましたけど効果なかったですが
ナノーパルを教えてもらって使ってから
かなり早く毛穴が閉じて、目立たなくなりましたよん!

rjj********さん

2018/10/2121:37:37

スチームとか当ててみたら?