ここから本文です

加熱用のスライスチーズを、

アバター

ID非公開さん

2018/10/2123:16:34

加熱用のスライスチーズを、

そのまま食べるのはダメですか?

閲覧数:
120
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ois********さん

2018/10/2123:41:58

そのままでも食べれるけど、わっちは、ラップに載せてレンジでチンして食べてます。時間を長くするとチーズが焦げてパリパリになってチップスみたいになって美味しいですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/22 21:11:27

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myu********さん

2018/10/2123:55:37

どうぞ、ご自由に!

でも、そのまま食べるなら、
切れてるチーズなんかの方が美味しくないですか?

mom********さん

2018/10/2123:53:11

ダメじゃないけど、何か油っぽい感じであんまり美味しくないですよね。

dkv********さん

2018/10/2123:20:42

良いですよ。