ここから本文です

先輩に告白したいです! 高校1年生の女子です。 同じ部活の先輩が好きで告白し...

san********さん

2018/10/2200:30:31

先輩に告白したいです!

高校1年生の女子です。
同じ部活の先輩が好きで告白したいと思っています。私だけ試合に出る時にわざわざ頑張れって言いに来たり、部活終りに2人きりで話したりと脈

アリかなと少し思ってます。
しかし、私は告白したことはないですし、その先輩は好きな人以前にかっこよくて尊敬している先輩なので、なかなか出来そうにありません。

どんなふうに告白したらいいかなどアドバイスを頂けると嬉しいです。
応援メッセージなどでも嬉しいです!
お願いします。

閲覧数:
365
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/10/2315:16:05

当たって砕けろ精神で告白すればいいよ。よく、失敗することや気まずくなるの嫌とか
いう人がいるけど、気にすることではないよ。もし駄目だったとしても「じゃ、また後輩
として可愛がってください。」とか付け加えとけばいいよ。それとも、何もしないで他の
女性にとられちゃってもいいの?
後はあなたが決めることだよ?頑張ってね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/10/2215:14:08

あんぱん右手に牛乳左手に持ち
1986年のマリリンを歌う

chi********さん

2018/10/2213:28:54

素敵ですね(*´ ˘ `*)私はもうアラサーですが、1度も告白した事がなく、今は過去で好きな人とは付き合えずに、後悔する事ばかりです( -᷄ ω -᷅ )

頑張って下さい!応援してます☆彡.。後悔のないようにd(ゝω・´○)素敵な恋を⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

ken********さん

2018/10/2207:12:44

どこか遊びに誘いましょう!

なるべく良い雰囲気のところに!

気持ち抑えられなくなったら自然と告白できちゃいますよ〜きっと!!

多分あなたを頑張れって応援したくなっちゃうのは、あなたに気があるからで間違い無いと思います。
好きな人のことは気になっちゃうので!

自信持ってください!
あなたの幸せを祈ってます^ ^