ここから本文です

真彩希帆さんの次のトップは誰だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2200:38:16

真彩希帆さんの次のトップは誰だと思いますか?

※真彩希帆に早く退団して欲しいとか思っているのではないです。気になっただけです。

閲覧数:
4,255
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2018/10/2311:57:19

希望は彩みちるさんですね。
潤さんの勢いはありますが、もう少ししっかり育ててからにしてほしいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「真彩希帆」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rak********さん

2018/10/2221:26:41

勢いのある潤花ちゃんかなと思います。

潤花ちゃんの尊敬する人はまさかの彩風咲奈さんで、信頼関係のあるコンビは素敵だと思います。潤花ちゃんも彩風さんの相手役になりたいんだろうなー。

bun********さん

2018/10/2218:32:33

個人的な希望はキュートでセンスの良い彩みちるさんですが、状況から考えると若く華やかな潤花さんのような気がします。

abi********さん

2018/10/2216:00:49

彩みちるさんか、潤花さんだと思います。
彩さんは、私服がとても素敵で実力がありますし、潤花さんは公演を重ねるごとにどんどん成長しているので、この2人のどちらかだと思います。

mic********さん

2018/10/2210:52:22

彩みちるさん
演技の幅が広く、男役さんを立てるのが上手いので。
また次期トップ候補の彩風さんとの相性もいいと思います。
潤花さんはトップ娘役候補としてもっと熟成させて欲しいです。

他組からの異動の可能性もありますが、雪組好きの私としては生え抜きコンビでトップになって欲しいです。

slo********さん

2018/10/2200:47:19

潤花ちゃんではないでしょうか?
彩みちるちゃんや、野々花ひまりちゃんも候補かと思いますが、今勢いのある潤花ちゃんかなと思います^ ^