ここから本文です

高2の男子です。周りからは驚かれるのですが、特に女子と絡まない訳でもなく、今ま...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2200:47:11

高2の男子です。周りからは驚かれるのですが、特に女子と絡まない訳でもなく、今まで付き合った人が居ません。と言うか、告白した事もされた事もありません。でも高校生の内に青春的なものを経験したいし、周りの友

達はみんな恋愛経験があるので少し焦りを感じています。ただ、とくに気になる人とかも居ないです。どうすればアオハルにライド出来ますか?

閲覧数:
150
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc********さん

2018/10/2202:03:49

共感もできますが告白されたり付き合ったりするのだけが青春じゃないですよ!
自分なりの青春もしてみては?
余計でしたか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2202:18:35

    そうですね、たしかに友情的な物も青春に入りますね。今のところ友達には恵まれているので、恋愛的な青春を求めています!贅沢ですかね?笑

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/22 02:31:08

エンジョイ出来るように頑張ります!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/10/2202:24:48

日高里菜ちゃんかわいいよね

sub********さん

2018/10/2201:20:32

大学デビューにワンチャンス

nao********さん

2018/10/2200:52:10

同感。周りは、青春してるよね。
青春だよね。