ここから本文です

告白後何も返事ありません。ダメならダメで何故何も言ってくれないのでしょうか?...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2201:05:32

告白後何も返事ありません。ダメならダメで何故何も言ってくれないのでしょうか?男性に質問です。

閲覧数:
63
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

let********さん

2018/10/2202:58:04

僕が返事をしないとしたら、隙あらばガツガツ来そうな人です。

迷ってた、とかいうれっきとした事情があればいいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/26 10:38:12

有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/10/2215:58:32

ただ考えているのでは?
どの位日が経つんですか?

sp_********さん

2018/10/2202:14:04

現在判定中だからです。今下手を売ると無くなります。

u15********さん

2018/10/2202:06:56

ダメと言わないのは、ダメだからです。他を探しましょう。

ats********さん

2018/10/2201:47:37

okだけど恥ずかしくて言えないなどでは?