ここから本文です

告白してきた女性、何故話し掛けて来ないのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2201:26:16

告白してきた女性、何故話し掛けて来ないのですか?

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/10/2201:52:58

恥ずかしがってるんだと思います!

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/26 10:39:04

有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/10/2322:51:58

振られた相手ならよっぽどの相手じゃなきゃ、恥ずかしいです、、、

u15********さん

2018/10/2201:55:20

冷めた……